遠方からの契約

全国対応のイラスト

5万円の樹木葬は遠方の方の契約が多いことが特徴です、お遺骨は郵パックで送ることが出来ますので、全国何処からでもお申込み、契約出来ます。

遺骨は送ることが出来ます

宅配で遺骨を送る

5万円の樹木葬はもちろん近場の方の契約もありますが、意外な事に遠方の方の契約も多くあり、お墓の問題を抱えておられる方が多いと言うことなのですが、いつまでも悩み続けて解決しないよりは、5万円で契約して解決してしまう事の方が人生を有意義に過ごせます。

お遺骨は郵便局の郵パックで品名は「遺骨」で送ることが出来ます。国内の宅配業者の中で遺骨を送ることが出来るのは郵便局の郵パックだけです。他の宅配業者では取り扱いできません。

遠方にお住まいの方が遺骨を持って来るということはとても大変な事であり、それだけでも契約をためらってしまいますが、今の時代遺骨を安心して送ることが出来るのなら、利用すれば良いと思います。

悩み続けるよりは

後継者が居なくても契約できる樹木葬か納骨堂が欲しいけれど近くに無い、あるのだが高すぎる…などのことでお悩みの方におすすめです、いつまで迷っていても理想のお墓は現れないものでございます、そんなことに余計な時間を費やすよりは、5万円の樹木葬をとりあえず契約しておくことをおすすめします。

たとえ使うことが無かったにしても大損害というほどの金額でもありませんし、一般のお墓のように年間管理費が必要なこともありませんし、掃除をしに行かないといけないこともありません。

またお墓の場合には不要になったら墓じまいをしなければいけませんが、5万円の樹木葬の場合には何もしなくて構いません。

契約されて全く行くことが無くても大丈夫です、心配することはありません。

それよりは近くに良いお墓をと悩み続けてついに買う機会が無かった、というような最悪の事態は避けることが出来ます。

万一お亡くなりになられても、遺骨を宅配費便で送って頂ければ納骨させて頂きます。粉骨の費用は頂きませんが、納骨料が1万円必要なだけでございます。

このような理由で契約されている方が多いのも5万円の樹木葬の特徴です。

期間の延長も出来ます

5万円の樹木葬は30年間は自分のお墓として使用出来ますが、万一30年を過ぎてもまだ利用していなかった場合には、10年間の延長料は2万円で御座いますので、延長すれば安心です。

自分用にと買っておいたが30年を過ぎてもまだ長生きしていたとしたら、とてもお目出度い事であり、お墓をまだ使わなくて良かったと喜ぶべきであり、更に延長すれば良いのです。


まだまだあります5万円の樹木葬に関する質疑応答エンター