遠方に住んでいても契約できますか

答え

お遺骨は郵便局の郵パックで品名は「遺骨」で送ることが出来ます。国内の宅配業者の中で遺骨を送ることが出来るのは郵便局の郵パックだけです。他の宅配業者では取り扱いできません。

後継者が居なくても契約できる樹木葬か納骨堂が欲しいけれど近くに無い、あるのだが高すぎる…などのことでお悩みの方におすすめです、いつまで迷っていても理想のお墓は現れないものでございます、そんなことに余計な時間を費やすよりは、5万円の樹木葬をとりあえず契約しておくことをおすすめします。

たとえ使うことが無かったにしても大損害というほどの金額でもありませんし、一般のお墓のように年間管理費が必要なこともありませんし、掃除をしに行かないといけないこともありません。

またお墓の場合には不要になったら墓じまいをしなければいけませんが、5万円の樹木葬の場合には何もしなくて構いません。

契約されて全く行くことが無くても大丈夫です、心配することはありません。

それよりは近くに良いお墓をと悩み続けてついに買う機会が無かった、というような最悪の事態は避けることが出来ます。

万一お亡くなりになられても、遺骨を宅配費便で送って頂ければ納骨させて頂きます。粉骨の費用は頂きませんが、納骨料が1万円必要なだけでございます。

このような理由で契約されている方が多いのも5万円の樹木葬の特徴です。


まだまだあります5万円の樹木葬に関する質疑応答エンター

前 かかる費用の総額を教えて下さいエンター

次 散骨との違いを教えてくださいエンター